人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書いてますか?

こんにちは、モリコです。

今日は家に携帯電話を忘れてきました(-д-。)

絶対必要な用事はないけど、ちょっとした時に

結構、ケイタイが無くて不便…と感じるときが

今日だけで、もう何回もありましたよ。

便利な時代に慣れすぎるのも、こわいですね。




さて気が付けば、もう12月も後半に入りましたね。

これからは、毎年何かと忙しくなる時期ですけど、

クリスマスやお正月など楽しみも控えており、今から

すごく楽しみです♪

年末に向けて、今頑張ってるのは年賀状です☆

といっても、私は全くセンスがないので、本当に凝ったもの

は送れないんですが、今年も一年の感謝の気持ちも込めて

書いていきたいと思います。
by bigapples | 2008-12-19 15:04 | モリコ