人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しグッズ

こんにちは。石橋です。

この前2連休をいただいてたのですが両日とも天気がよくて058.gif
あったかかったので自転車でお気に入りの雑貨屋さんに行ってきました060.gif

よく通っている割には実際に買ったものは少ないんですよね012.gif
ついつい買い渋ってしまって。

でも今回はほしかったものが安いものだったので即買いでした037.gif

               これ↓

癒しグッズ_f0143736_1111232.jpg


バスピローです。
寒くなったしお風呂にゆ~~~くりつかりたいけど
なんとなくリラックスできなくていつもこんなのがあったら
楽にゆっくりできるのにな~と思ってたんです(^-^)
やっと手に入れてすぐ使ってみましたが、やっぱり楽♪
あとお風呂用のクッションとかあったらいいのに…。
できればお風呂がソファみたいにやわらかかったらもっといいのに…。

せっかくここまできたのに買うものがこれだけってのが物足りない気がして
店内を何周もしてもうひとつ買ったのがこれ↓

癒しグッズ_f0143736_1145699.jpg


造花ですけど半額になってたので買ってみました。
これは私には珍しい買い物なんです!!
本当は生花を置けるような気持ちのゆとりがほしいのですが
まずは造花で!!
これでもとりあえず部屋が明るくなりました。

こうしてまた部屋が居心地よくなって、さらに出不精になるんですよね(^_^;)

by bigapples | 2008-12-15 11:34 | 石橋