人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み!

こんばんは!じゅんじゅんです(*^_^*)

先週、3連休を頂き、家族で小旅行に行ってきました!!

・・・と言うのも長男が
『俺も夏休みの思い出がほしいなー』とつぶやき
『どこでもいいから、家族で泊まりたいな!』・・・と。

そういえば、共働きの毎日。
子供達にも寂しい思いや無理を言ってる事も・・・。

主人と相談し、近場ですけど『城川自然ロッジ』に決めました。

とにかく自然を満喫して、ゲームなんてなし!!
本当に家族4人で楽しめました(*^_^*)

城川で1泊した後は四国カルストに行き、久万高原町経由で
帰ってきました。

この写真は四国カルストでの1枚です!!↓ ↓ ↓
夏休み!_f0143736_21585663.jpg

子供達はこんなに近くで牛を見たこともなく、冗談で
『モ~♪モ~♪と言ったら寄ってくるからやってみたら?』
と言うと、二人とも真剣に
『おいで!!モ~~♪』『来て、来て!モ~~~~♪』

そしたら本当にぞろぞろ・・・。

最初1頭がウロウロしていただけなのにあっという間に15,16頭ほど・・・。

若干、びびってる子供達がかわいかったです(≧∇≦)

お天気も良く、何よりも景色が最高!!通りすがりにきれいな川が
あれば子供達は、水着に着替えて水遊びもできました(*^_^*)

本当に小旅行でしたがとっても癒され、楽しい時間を
過ごす事ができました!!

長男の夏休みの学習長には『1番の思い出』の所に
『家族で行った旅行が楽しかったです』と書かれてました(*^▽^*)ゞ

私にとっても楽しい『夏休み』になった3連休でしたφ(^ ▽^*)♪

by bigapples | 2008-08-26 22:18 | じゅんじゅん