人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ☆ 感謝 ☆ ★

こんにちは。
武智です。

ブログを書くのも、今日がいよいよ最後です。


この度、ビッグアップルを卒業することになりました。




大学生の頃に、ブライダルのお仕事に就きたいなという夢を描きました。

ご縁が重なり、結婚式場のチャペルでお嫁様のサポートをするアルバイトを始めました。

卒業後、正式にその式場で、新郎新婦様のより近くでお手伝いをする仕事に就きました。

そしてまた縁あってビッグアップルへ…




日々、何気なく過ごしている1日と、「結婚式」という人生で最高の一日、長さは同じはずなのに、まったく重みが違います。

新郎新婦様や、ご両家のみなさまが感じている特別な時間のお手伝いをさせてもらうことはとても幸せだと思ったし、そんな「今」という時をとっても大事に思える瞬間に立ち会うことで、自分の「今」が意味あるものになるのってすごくステキだなというのがブライダルに憧れた一番の理由です。


今までブライダルに携わった8年あまり。

夢を実現できた充実感はもちろん、何よりも幸せいっぱいのお客様のお手伝いをさせていただきながら、私も幸せいっぱいの時間だったと、振り返って思います。



この8年間、出会ってきた人、そしてすべてのものとのご縁があったから、今の私がここに居るんだと思います。

これからもそのご縁を大事に大事に…
そしてそのすべてがたくさんの幸せに満ちていますようにと願いながら、これからも過ごしていきたいと思います。



ビッグアップルに居た2年間に出会った皆様、本当にありがとうございました。

そしてお式のその日までご準備をお手伝いできなかったお客様には本当にご迷惑をおかけしますが、ステキなお式になりますように、心からお祈りしています。


出会った皆様とのご縁に感謝します。



いつか

また

どこかで


(*´ -`)

by bigapples | 2008-08-25 19:02 | スタッフ