人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢は叶えましょう☆2

こんばんは☆とよっちです。(@'▽'@)

昨日の那須のブログ、夢は叶えましょう・・・ですが。

いいですね。

「夢は叶えましょう」って。

何?

何?

と思いました。

そして、なんとなく時々思い浮かぶ夢のようなことを、ひとつ。

今までひとカップルもいらっしゃらなかったけど、おうちで前撮り。

長く一緒に共同生活をしてからご結婚されるカップルや先に新居に引っ越したカップルの人たちなら、思い出の部屋や2人で生活し始める記念すべき部屋での前撮りなんかも、いいような気がするんですが・・・・夢のようなことでしょうか?

変ですか?

住まいにこだわりを持つカップルなら素敵じゃないですか?(^^)
by bigapples | 2008-08-03 21:14 | とよっち