人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました!!

こんにちはφ(^ ▽^*)♪じゅんじゅんです!!

昨日は定休日。ブログでも何度か話題になった
映画『花より男子 ファイナル』行って来ましたよ~(≧∇≦)

待ちに待った映画だけに前夜祭をする事になり
私の家でとよっち、石橋さん、那須さんが集合しました!!

みんなでドラマを鑑賞し、映画をいかにいい場所でみるか
計画をたて、とても楽しい時間を過ごしました。

とよっちと那須さんはそのまま私の家で泊まり、
石橋さんは午前3時にお家に帰って行きました(*^▽^*)ゞ

当日、朝の8:30に集合、4人で映画館に出発。
車の中では『あ~でもない、こ~でもない』
興奮状態だったと思います。

映画館についてからはとよっちと那須さんが大活躍。
完璧な席を確保しました!!!

感想は・・・大満足の一言。
笑いあり、涙あり、ときめきあり・・・とにかく最高~~~!!でした。

テーマの『ラブのポーズ』とポスターの前で↓Photo:石橋さん(*^_^*)
行って来ました!!_f0143736_163504.jpg

行って来ました!!_f0143736_16355886.jpg

年齢がバラバラの4人が本当に1つの事に夢中になり、語りあったり、
同じ感動ができ、学生時代に戻れた気がしました(*^_^*)

今日も朝から昨日の余韻に浸ってる4人ですが、
『相棒(あいぼう)』ファンの武智さん、
『無所属』の中森さんの冷たい視線が気になります(笑)

でもいいんです~(*^_^*)

P.S 明日は武智さん・・・『相棒』観に行くみたいです

by bigapples | 2008-07-03 16:57 | じゅんじゅん