人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「BIGAPPLE'S」収録!

『相棒』が大好きなのに、まだ映画を見に行けてない武智です007.gif

今日は、私が担当する7月放送分の撮影でした。
7月はおもに、「新生活のご準備応援!」というのがテーマです。

午後からは、提携の不動産屋さんにご協力いただいて、新婚さんに人気の物件を実際に案内してもらったのですが、いろいろと参考になりました~☆

私は生まれてからずっと実家に住んでいて、「引越し」というものをしたことがないので、家具も何も入っていない部屋を見に行ったりするのは初めての経験でした。

そんな初心者の私には、家具などが入っていないとまったくイメージもつかめなかったのですが、同行してくださった不動産屋さんのスタッフの方は、何を聞いてもスラスラと応えてくれて、本当に参考になりました。

結婚をするのって、お式のご準備をはじめ、新生活の準備や旅行の準備など、いろんなことをしないといけませんよね。
その中で、たくさんの「初めて」のことがあったり、いろんな「初めまして」の方に会ったりしながら準備を進めていくようになります。

「初めて」のお店に行くのも、「初めて」そのお店に電話したりするのも、ちょっとだけ勇気が必要ですよね。
そんなときに、ビッグアップルに来て頂いた方は、こちらからその提携店にお二人の情報もある程度お伝えしていますし、「ビッグアップルに紹介してもらって来たんですけど…」って一言いえるだけで、少しその勇気とか不安の部分が緩和されるんじゃないかな~と思うんです。

お客様の「強い味方066.gif」でいられたら良いなと思います♪

7月の放送も、楽しみにしていてくださいね!!

by bigapples | 2008-06-27 17:32 | スタッフ