人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクリング♪

こんにちは、モリコです。

昨日は、お休みを頂いてました。
今月前半は、奇遇にも那須さんとお休みがずっと一緒でしたので、
どこか、おでかけしよう!という話になり、昨日はお気に入りの
ドライブコース、今治方面へ行ってきました。

そして、今回私達にとっての初体験…☆☆
サイクリング♪_f0143736_1423640.jpg

しまなみ海道サイクリングをして来たんです。
天気予報は曇りでしたので、雨の心配をしてましたが、この日は逆に
晴天で紫外線が強く、当日ダイソーで同じ麦わら帽子を購入しました。笑
皆さんは、しまなみ海道を渡る為に自転車を¥500-でレンタルできるって
ご存知でしたか?
遠方から遊びにいらっしゃった方には、とっても嬉しいですよね。
ちなみに、私達は更に¥300プラスして、(。・ω´・)っ電動自転車。
初めて乗ったんですけど、アレかなりいいですよ。
だって、橋を満喫した後、調子に乗って今治市内まで行っちゃいましたもん。
気がつけば、2時間サイクリング~。疲れ知らずの自転車です!
サイクリング♪_f0143736_14455927.jpg

(モデル:那須)
皆さんも是非!自転車で今治散策してみて下さい。おすすめです!!
by bigapples | 2008-06-10 17:10 | モリコ