人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと遅れて母の日・・・。

石橋です.

遅ればせながら…母の日ネタです(^_^;)
次のブログに載せるって約束したもんで。。。

この前の母の日、うちの娘は頑張ってくれました!

母の日の何日か前に『何がほしい?』って聞かれたので
夕飯作ってほしいって希望をだしてたんですよ♪

そしたらハンバーグと付け合せ、そしてクッキーを焼いてくれてました。

ちょっと遅れて母の日・・・。_f0143736_1249319.jpg


これにかけてくれた時間も嬉しかったりするんですよね。
もちろん味もGoodでしたよ。

母親になってもう14年。
なんだか振り返ればあっという間だったな~なんて思ってたら
昨日と一昨日と二日続けて担当させていただいたお客様から
『Baby 誕生!』のメールをいただきました。
あのお腹にいた赤ちゃん。無事生まれたんだ~となんだか感激。
新米mama頑張って!のエールを送りました。

何年かたったらきっとこうして母の日にありがとうって言ってもらってることでしょう!

夕飯を作ってくれた娘に感謝!
また一日一日こつこつ頑張りマス。

by bigapples | 2008-05-16 12:50 | 石橋