人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の娘ネタ

こんばんは☆石橋です。

我が家の娘は修学旅行です。
中学3年生ですが京阪神方面へ!飛行機に乗って行きました。

今日はその最終日♪ ユニバーサルスタジオ~003.gif・・・・・・
のはずだったのですがなんとおたふく風邪の疑いがあるとかで
朝JRに乗って帰ってきてしまいました・・・。

そ~~~~と~~~~~ショック~~~~~o(><;)(;><)o
もうなんて声をかえてよいやら(>_<)
今日なんてきっと一番楽しかっただろうに。。。
我が子ながらかわいそうでかわいそうで。

なんて思ってましたが・・・

本人意外にケロッとしてて拍子抜けです。
それどころか『おこづかいが余った♪』ってむしろ嬉しそう(x_x;)

まっ、落ち込んでないならそれに越した事はないんだけど。

おたふく風邪って2回かかる人もいるらしいです。
私は初めて聞きました。


代わりにはならないけどGWに娘の大好きないちご狩りに行こうと思います。

by bigapples | 2008-04-27 20:05 | 石橋