人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し遅れましたが、

こんばんは、モリコです。

ブログは、なんとしてでも早い時間に仕上げたい私ですが、

今日も沢山のご来店を頂き、遅くなってしまいました。



昨日まで二連休を頂いており、このお休みではバレンタインということで、

お菓子作りをしましたよー。

私がお菓子を作ろうと思うのは、この時期ぐらいで、レシピを見ながら

モタモタ作るんですが、なんとか完成しました☆☆
少し遅れましたが、_f0143736_20243411.jpg

毎年ですが、きちんと完成するまでに味見をする為、完成品を食べても、

本当にこれは、おいしくできたのか??舌がマヒしてしまいます。。。

今日は、スタッフに食してもらったのですが、合格!!とのことでしたので、

これから何日も前から、『絶対作ったら食べさせて!』という友人宅に

コレを届けに行くんです~♪

やっぱり、一生懸命作ったものを、おいしいって食べてもらえるのって

嬉しいですね。
by bigapples | 2008-02-17 20:33 | モリコ