人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い

こんにちは、モリコです。

毎日本当に寒いですね…(´□`)

先日のブログで、肌寒いぐらいの時期はあえて窓を開けて夜寝ている

と書きましたが、さすがに最近は窓なんて開けれないぐらい寒さが

厳しくなりました。

あたたかい太陽が恋しくなるこの季節、今私の車をとめている駐車場に

最近カワイイ子ネコが数匹やってきます。

毎朝、ひなたで寝そべってる姿はとってもかわいいのですが、

どうやら私がいない時に、車の上でかなりはしゃいでるみたいで、

フロントガラス、ボンネットに大量の足跡が…(*≧m≦*)

寒くってしばらく洗車もしてない為、砂ぼこりの上にシャーっとスライドした

足跡が大量で、半端じゃないきたなさです。。。

明日は、せっかくの休みなので、重い腰を上げて洗車をしようかと。

どうか、明日は少しでもあったかくなりますようにっ☆
by bigapples | 2007-11-25 19:15 | モリコ