人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ

こんにちは、モリコです。

昨日まで二連休を頂いてて、秋空のもとリフレッシュしてきました。

この二日は天候に恵まれて、11月というのに、とっても暖かかったです

よね!

車の中にいると、軽く冷房をかけて丁度いいぐらい♪

この暖かい日差しに誘われて、昨日は中央公園にお弁当を食べに

行ってきました。

私達の他に、お弁当を持って来てる人は結構いて、

他にも家族でボールを持って遊びに来てる人、散歩をしている人と

想像以上ににぎわってました。



それにしても、最近いいお天気続きですよね。

週間天気予報も、この先晴れマークばかり(^∀^◎)

そして今日は、11月11日。しかも大安ということで、入籍をされる方・

結婚式をされる方もとっても多い日でした。

新しいスタートをするには、最適の日ですね。

みなさん本当におめでとうございまぁすヾ(゚∀゚○)ツ
by bigapples | 2007-11-11 18:36 | モリコ