人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強になりました。

こんばんはo(^-^)o 石橋です。

最近歳のせいか(言いたくないですけど・・・)下半身が気になり始めました。
正直なところ今まであまり気にしたことなかったんですよね。

でも先輩方が口をそろえて言ってたように『重力には勝てない』ということをしみじみ実感している今日この頃です。

そこでこの前の休日、そうとうな勇気を振り絞ってエステの体験に行ってきました。
本当だったらビッグアップルで提携させていただいてるお店に行けばなんの不安もないのですが今の私にはちょっとおこづかいが足りなくて(^_^;)
今回はランチぐらいの金額のお試しプランがあるお店に行ってきました。
提携先の皆様、本当に申し訳ありません!!
早くおこづかいを貯めて今度はぜひお願いしたいと思います!!

エステ自体はもうそれはそれは今まで経験したことのない思いをたっぷり味わってきましたがうまく文章にできません。。。
(それじゃブログにならな~~~い(>_<))

でも職種は違えど同じサービス業に携わるものとしていい勉強をさせていただきました。
受付での対応から営業の方との会話など、いろんなところで感じる部分があったんです。

どちらかというと出不精なほうですが、やっぱりたまには外に出てみないとな~と思いました。
・・・といいつつ『自宅でできる下半身ダイエット』などのタイトルにとても惹かれてしまう私って!(>_<)  反省・・・。
こんな具合なので結果報告はいつになるやら・・・ですがまたいい方法が見つかったら体験談を紹介させていただきます!

by bigapples | 2007-10-06 19:03 | 石橋