人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出た!!

 ビッグアップルのお店の中に居ると、ついお客様に「9月になって、だいぶ暑さも和らぎましたかねぇ」と言ったのですがその後外に出ると、
 「全然和らいでない(>_<)!」
 まだまだ残暑厳しい毎日です。

 武智です。

 「出た!」
 といえば、今までちょっとグロテスクな訪問者が我が家を訪れる、という話しをしたのですが、今日はどちらかというと「出た!」ではなく「出る」という感じ。

 今日お話しする訪問者はこちらです。
出た!!_f0143736_1811812.jpg

 毎日、9時頃、台所の窓のところにやってきて、私と一緒にディナータイムです。

 はじめて見たのは去年。
 最初はさすがに気持ちの良いものではなかったのですが、本当に毎日毎日やってくるので、だんだんと愛着がわいてきました。

 冬の間は姿を見せなかったのですが、今年も夏になり、またやってくるようになりました。
 しかも最近では、毎日二匹でやって来て、一枚の窓に一匹ずつ、ディナータイムを楽しんでいます。
 調子に乗って近づいて見るとやっぱり、お腹の辺りのしわとか、彼らにとってはメインディッシュなのでしょうが、バッタとかをくわえているとグロテスクなので、遠めに見るのが一番ですが(^^;

 今年も少しずつ涼しくなって、来年出てくる頃には3匹になっているかも・・・!?
 楽しみです♪

 

 
by bigapples | 2007-09-02 20:38 | スタッフ