人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『お嫁サンバ』

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!!


昨日は長男が通う味酒小学校で、味酒まつりがあり行ってきました。主人が仕事のため、右手にビデオ、左手にはデジカメ、後ろから次男が付いてくる・・・みたいな(想像してください・・笑)


と言うのも、長男が女の子とペアーを組んで、『お嫁サンバ』を踊ったんです・・・。毎日お風呂から聞こえる鼻歌・・♪1・2・サンバ、2・2サンバ、お嫁、お嫁、お嫁サンバ~♪と少しこぶし入りな感じで(≧∇≦)


学校で毎日、練習していたのですごく楽しみで・・・(*^_^*)5組の小さなカップルが一生懸命踊ってる姿はかなりかわいい感じでした!!

8歳のカップルは見つめあうと、かなり照れてましたが、新婚時のカップルみたいで、将来の息子の姿を想像したりと楽しい1日となりました!!


ずっとかき氷を食べていた次男(*^▽^*)ゞ・・・もですが、ビッグアップルでもよく見かける、「かわいいお嫁さんが将来きてくれたらいいな~」なんて思ったりしちゃいましたφ(^ ▽^*)♪
(少し、早かったですね・・・笑)

by bigapples | 2007-07-29 15:51 | じゅんじゅん