人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客様の声 9月挙式:ベイサイド迎賓館

●ビッグアップルを利用しての感想・喜びの声
・ビッグアップルさんを利用して本当に良かったです♡
まずはスタッフの方が話しやすく、気さくな方たちばかりで、質問もしやすかったです。
いつしかビッグアップルさんに打ち合わせに行くのが毎回楽しみでした(*^-^*)
私が忘れていることがあったときは、「あれはどうなりましたか~?」と連絡下さったり、仕事で忙しいのを気遣ってくださおました。
また中立な立場で、これは考えた方がいい、こうしたほうが良いですよと、具体的な提案もあり、すごくプランが立てやすかったです。
打ち合わせ以外の会話もたくさんしてくださり、ドレスの写真を見てくださったり、本当に友達のように喜んで下さいました。
ビッグアップルさんにお願いをして本当に良かったです。ありがとうございました!!
今後、友達にも教えてあげようと思いました。

●結婚式のご準備で1番大変だったことは何ですか?
・招待状をお送り、お渡しして良いかのお声がけ
・招待状の返信確認
・バスを利用される方の停車地点、時間の確認とお知らせ
・引出物の送り分け、数量確認
・招待状のお渡し(手渡し&郵送)

●結婚式を実際に行ってみて、どうでしたか?率直な感想をお聞かせください!
・初めは正直こんなにしんどいものとは思っておりませんでした。
仕事との両立が難しく思うように進まず、式場の方々をなやませてしまいました。
ですが、挙式をしなかったとすれば、一生後悔したと思っております。
一生の宝物になりました。言葉では言い表しようがないくらい、挙式ができて幸せです。

●現在結婚式をお考えの新郎新婦様へメッセージをお願いします。
・式の2週間前までに全ての準備は終わらせておくことを強くお勧めします✊
残りの2週間は、海を歩いたり、川を見たりのんびり自然に囲まれてゆっくり過ごされてはいかがでしょうか(*^_^*)

●ビッグアップルに対してもっとこうして欲しかった、などのご意見ご要望があれば教えてください
・全くございません!!完璧です!!
こちらが疑問に思っていることをすべて即答されていて、本当にプロだなと思いました♡
ビッグアップルさんにお願いして本当に正解でした🍎
お話もたくさん聞いて下さって、井上さんにお会いするのが楽しかったです♡

●担当スタッフより
・この度は、誠におめでとうございます!!
そして、温かいお言葉をいただき、こちらこそ感謝でいっぱいです。
いつも明るい新婦様と優しく見守る新郎様とお会いできて本当に良かったです。
分からない事は、分からないままにしておかず、きちんと確認をしていただき、
本当に助かっておりました!ありがとうございました。
これから明るく優しい家庭を築いて行って下さいね!

by bigapples | 2020-02-18 16:12 | お客様の声(井上)