人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客様の声 8月挙式:THE GRIGHT

●ビッグアップルをご利用いただいての感想・喜びの声
・他の相談所へ最初お伺いしたのですが、結婚式の流れや、保険、指輪の営業のみで、具体的に式場の紹介や提案をして頂けませんでした。
友達からビッグアップルさんを利用した話を聞いていたので試しにお伺いしたのですが、こちらが希望する条件での式場の紹介からフェアのへの申し込みまで知りたかった情報を丁寧に提供して頂き満足のいく理想の式場で結婚式を挙げるに至り感謝しております。
また式場の見積もりから費用の削減ができる商品をこと細かく提案して頂き大変助かりました。
頻繁に足を運び相談させて頂いたり、メールで質問させて頂きましたが、いつも快く対応してくださいましてありがとうございました。

●結婚式の準備で一番大変だったことはなんですか?
・ベーシックな結婚式を挙げたいという反面、他の人で体験した出し物や印象と被りたくなかったので、新しいアイディアや構成を考えることが大変でした。
あと、引出物をどのように選定するのか悩みました。

●結婚式を実際に行ってみて、どうでしたか?率直な感想をお聞かせください。
・物の手配や配置等、ビッグアップルさんや式場に任せっきりになり、当日無事に式を終えることが出来るのか心配でした。
しかし当日は慌ただしいながらも、楽しくスムーズな進行で無事に終えることが出来ました。
列席者からも後日良いお式だったとお言葉を頂き嬉しかったです。
イレギュラーなことも多くありましたが、終わってみればそれも含めて大変素敵な思い出となりました。
結婚式を挙げて本当に良かったです。

●現在結婚式をお考えの新郎新婦様へメッセージをお願いします
・情報収集するにおいて様々な特典もありますので、二人で考えるだけでなく一度ビッグアップルさんにご相談をしてみるのが良いと思います。
快く時間を取って下さり、じっくりお話に付き合って頂けます。

●ビッグアップルに対してもっとこうして欲しかった、などのご意見ご要望があれば教えてください
・引出物を組み合わせたセット商品の提案や、人気の出し物の提案など、簡単にチョイスすれば構成できるプランなどあれば便利だと思いました。
ご対応はとての親切で聞きたいことに対して全て丁寧に応えて頂きましたので、大変満足しております。

●担当者から
・この度はご結婚誠におめでとうございます。
ありがたいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。
人気のある引出物のランキングを作ってみるのも面白いかもしれません(*^^*)
参考にさせていただきますね!
式後もご来店いただき、結婚式のお写真など見せてもらえて、素敵な結婚式だったことが伝わってきました。本当にありがとうございました。
これからも仲の良いお二人でいて下さいね。

by bigapples | 2019-09-16 15:42 | お客様の声(井上)