人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客様の声 3月挙式:グライト

●ビッグアップルをご利用しての感想
・何もわからない状態からの式場探しでしたが、見学に行く前に「これは聞いといた方がいいよ」などのアドバイスをいただき、とても助かりました。
香川から愛媛となかなか通えませんでしたが、郵送いう形でやり取りや、丁寧な電話、メール対応とても助かりました。
子どもを連れて行くときもありましたが、子どもがハイチュウを好きな話を覚えていてくれて、2回目はハイチュウを用意してくれていました。とてもうれしかったです!
ビッグアップルさんを利用して良かったです!
式は終わりましたが、また遊びに行きたいです。ありがとうございました!

●結婚式の準備で1番大変だったことはなんですか?
・招待状の名前書き
・返信ハガキが戻ってきてからの名前漢字確認

●結婚式を実際に行ってみて、どうでしたか?
・準備期間は何度も旦那とケンカになり、「もーヤダ!やめたい!!」と思った時もありました(笑)
当日、とっても大変だった準備期間がウソのように一瞬でとても楽しかったです!!
できるのであれば、もう1回したいです!!(笑)
サプライズをたくさん入れて、全員に楽しんでもらえたかな?と思います!

●現在結婚式をお考えの新郎新婦様へのメッセージをお願いします
・準備期間ケンカとかもあると思います!でも、そのケンカすら終わってみるととても楽しかったなと思えます!(笑)やりたいことを可能な範囲でやって楽しんでください♡

●ビッグアップルに対してもっとこうして欲しかった、などのご意見ご要望があれば教えてください
・やりとりがメールでなく、LINEの方がやりやすいなー!!と思いました!

●担当スタッフより
・この度は、ご結婚おめでとうございます!
お二人には、担当スタッフの変更で大変ご迷惑をおかけしました。
香川県からと毎回の打ち合わせが本当に大変だったと思います。
こまめにご連絡をいただけて、私の方が助かっておりました。
お忙しい中でも、出来る範囲でお二人のこだわりを入れ、きちんと計画的に準備を進めて行かれてました。お写真を見せていただきましたが、本当にお二人らしさの詰まった結婚式でした!
また、松山に来られた際には、ぜひビッグアップルに遊びに来てくださいね。
ずっと仲の良いご家族でいて下さい。
末永くお幸せに!

by bigapples | 2019-04-08 15:11 | お客様の声(井上)