人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客様の声 7月挙式:ベイサイド迎賓館

◆ビッグアップルを利用しての感想
 ・全くゼロからのスタートだったので、とても助かりました。
 ・街中にあるので、立ち寄りやすいし良かったです。
 ・連絡もこまめにしてくれたのでありがたかったです。
 

◆結婚式の準備で大変だったことはなんですか?
 ・ゲストの選別、席次表の作成(手作り)、ギフト作り

◆結婚式を実際に行ってみてどうでしたか?
 ・始めは(結婚式を)しなくてもいいかな?と思っていたけど、当日過ごしてみると
  とても楽しく、やってよかったなと思いました。
 ・すべては事前準備にかかっているんだと実感しました。

◆現在結婚式をお考えの新郎新婦様へのメッセージ
 ・実感はなくとも早め早めの準備で、よりよい式にできるので
  なるべく早く考えすぎないように進めていったらいいと思います。
 ・割引や安く抑えられる部分もあるので、そこを利用するといいと思います。
 ・迷ったときは「する」を選択した方が後悔もなくいいと思います。

◆担当スタッフより
 挙式まで時間があまりなかったので、ペーパーアイテム・引出物などの決定
 その他準備など、お仕事をしながらだったのでとても大変だったと思います。
 ですが当日素敵な式を挙げることができ、「やってよかった。」の言葉を頂けてすごく嬉しいです。
 お二人のお手伝いができて本当によかったです!
 これからもお二人仲良く過ごされてください。


 
 

by bigapples | 2018-07-30 10:23 | お客様の声(清家)