人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白可笑しく、感謝して

ありがたく、今年もひとつ年を重ねることができました。

4月生まれのとよっちです。

ここ数年、誕生日までの一ヶ月カウントダウンが始まると、3月生まれへの憧れの気持ちがおさまらず、
じたばたしていました。 いいなー、いいなー!という具合で。

たかが一ヶ月ですが、年度変わりの一ヶ月は、されど一ヶ月。 そんな、気持ちです。


でも、この4月、ふわっと、このことがどうでもよくなる瞬間がありました。
面白可笑しく、感謝して_f0143736_18413465.jpg

来年からは必要のない憧れの気持ちがわいてこないことを願いつつ始まった1年です。

と、言うのも、タイミング良くも友人から、
面白可笑しく、感謝して、過ごしたいね、とメッセージ。

感情もモノも、必要のないものは手放して、

このメッセージを忘れないで日々を重ねていこうと思います。

今日があることに感謝です。(*^^*)l
by bigapples | 2015-04-09 23:39 | とよっち