人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

またかいっ!って言われそうですが、
あっという間に年末が終わって、
あっという間もないスピードで三ヶ日が過ぎていきました。

12月27日の仕事納め
12月28日未明より始まった年越しそば作り
12月31日そば作りを無事に終え、意識がとびそうになりながら晩ごはん
紅白が放送されていたのはかろうじて記憶に残っていますが
襲いかかる睡魔に簡単に負けて早々に布団へ

新年1月1日10:30AMなぜか起床
夕方まで外に出ることもなくユルユル(笑)
そしてBIGAPPLEへ
1月3日の披露宴で使用する引出物や受付セットを車に積み込み
1月2日10:00AMホテルで新郎新婦様と司会者さんと打合せ
そして会場の準備
14:00からそのホテルで結婚式を検討中のお客様と打合せ
1月3日8:00AMビッグアップルへ
9:00奥道後・壱湯の守へ
13:00開宴
15:45無事におひらき

今年のお正月はずっと動いていました(笑)

年末の写真
せっかくなので載せさせてください。
謹賀新年_f0143736_11104364.jpg

謹賀新年_f0143736_11105388.jpg

謹賀新年_f0143736_1111217.jpg

謹賀新年_f0143736_1111119.jpg

謹賀新年_f0143736_11112762.jpg

謹賀新年_f0143736_11114648.jpg

謹賀新年_f0143736_11115628.jpg

最後の写真は、BIGAPPLEからの帰りに自販機で缶コーヒーを買ったとき
みごとにならんだ『7777』!!
撮れたと思った写メはタイミング悪く点滅の消えた瞬間だった。というオチでした(笑)


今年もよろしくお願い申し上げます。
by bigapples | 2015-01-04 20:20 | イノウエ