人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【続報】定点カメラ・・・・ではない。

秋らしい天気が続き、気持ちがいいですね。
お祭りが近くなり、どこからかキンモクセイのいい匂いもしてきたり。
「THE 秋」っていう感じです(笑)

さて、前回のブログで彼岸花の成長を書きました。

書いてしまうと行く末が気になりつつ・・・
でも毎日の写真は必要ないだろうと自分に言い聞かせ、
1週間後に撮ろうと決めていました。

ところが、その日を迎える前に、何やら色が薄くなってることに気づいて撮影。
2014/09/27
こんなになってました。
【続報】定点カメラ・・・・ではない。_f0143736_19324156.jpg

鮮やかな赤い花の先の方が白くなっていました。
そろそろ終わり。ですよね。

そして今日見たのですが、、出すのがかわいそうなぐらいになっていました。

なので、実った稲穂をメインに撮影。

その色でだいたい想像できることと思います。

2014/09/29
【続報】定点カメラ・・・・ではない。_f0143736_19384269.jpg


秋ですね。

【続報】定点カメラ・・・・ではない。_f0143736_19414011.jpg

by bigapples | 2014-09-29 19:41 | イノウエ