人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあるいモノと輪っか

昨日のたかはし(さん)のブログ、ほんとお買い得なフェアですのでご興味のある方はぜひ!
各担当スタッフ、また初めての方はお電話メールにて、ビッグアップルへお問い合わせください。(^^)
ふたりのミライの見通しがより良くなるように
願いを込めつつ、お気に入りのリングの輪っかをのぞいてみてください☆

さてさて。
まあるいモノ、ってなんかいいですよね。
指輪とおんなじ輪っかのモノで、ときどき食べたくなるモノに
まあるいモノと輪っか_f0143736_1703339.jpg
 
ドーナツがあります。
この日のドーナツは久しぶりのミスタードーナツでした。
ココナッツチョコレートが好きで食べたかったのですが、残念、売り切れ。(: ;)
まあ、でも。 久しぶりのチョコレート。
輪っか具合がキレイで思わず、記念撮影しましたが、
一口食べたら、あっという間になくなってしまう、まあるい輪っかをはかなく思ったりしました。

でも。指輪は大丈夫!!!簡単にはなくならない見通しの良いまあるい輪っか。
素敵なもの、みつけてくださいねー。(^-^)/

もうひとつ。スーパームーンのとき。
まあるいモノと輪っか_f0143736_17335884.jpg

沢山のまあるい光のなかに、スーパームーン、います。(*^^*)
どれでしょう?

今日は、たかはし(さん)からの、まあるいモノと輪っか繋がりで
とよっちでした。(*^ー^*)
by bigapples | 2014-09-12 17:43 | とよっち