人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽか

先日、初めて韓国料理屋さんに連れて行ってもらいました。

ぽかぽか_f0143736_234176.jpg


辛くて食べれなかったらどうしよう?と小さな不安もあったけど
なんとなんとすっごく美味しくて手が止まりませんでした!
辛いものを食べると体もホカホカしてきますね!

食事のあとは隣にあるお店でお買い物を。

「これなんだろ?」と手に取るごとに
そのお店の奥さんが細やかな商品説明をしてくれましたよ^^
私が手にしたのはこれ。

ぽかぽか_f0143736_238992.jpg

何かに見える…。

「これは寝る時も履いてOKよー」
「足がツルツルになるからー」
「Tvでもやっててすごい人気!」
などなど。

足がツルツルに…に心魅かれて買って帰りました^^;
お値段¥600。

その効果は?

履いてまもなくぽかぽかしてきてじんわりと汗ばんでくる感じ。
私は10分も履いてられなくて脱いでしまったけど
冷え症の娘が今晩、お試し中です(笑)

もっと説明したいんだけどパッケージがこれなもんで…

ぽかぽか_f0143736_2414575.jpg



私、読めません。
これ以上の説明ができずすみません!
by bigapples | 2014-02-10 23:33 | 石橋