人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りブレスレット

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!

先日、小学校で保護者達の交流でブレスレット作りがあり、参加してきました!
自分がコレだな!!と思う石を手に取ることで、その人の性格や環境も石に出るそうです

色々な石を直感で選びトレーに置いていきます!!
手作りブレスレット_f0143736_10172428.jpg

私が選んだのはこんな感じ・・・
手作りブレスレット_f0143736_10182144.jpg

この状態で・・・配列は大丈夫かや手首の大きさにあうかや
パワーストーンの先生に性格などを見てもらいます037.gif

トレ―を見るなり・・・美しい出来上がりですと褒められた後・・・
完璧主義者ですか?・・・と(笑)

そんな事ないです!!という私にママ友が横から『その通り!!』って・・・。
そんなイメージがあるのかと・・・勉強になりました(>_<)
出来上がりはこんな感じです(*^_^*)
手作りブレスレット_f0143736_10255334.jpg

石は自分を守ってくれる役目があるらしく
先生から浄化もしてもらったので、大切にしたいと思います016.gif
by bigapples | 2014-02-01 10:27 | じゅんじゅん