人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくつになっても大好きな甘いもの

先日ケーキをいただきました。

普段自分ではなかなか買うことにならないので
とても嬉しいいただきものです。

私が選んだのはチョコレートのケーキ。

いくつになっても大好きな甘いもの_f0143736_8152423.jpg


それにしても年々このケーキの華やかさには驚かされます。
私が子供の頃のケーキなんてかなりシンプルだったけどなぁ…。

ケーキ屋さんのアイデアと技に脱帽です。。。

ずっと変わらず甘いものが好きだけど
胃はしっかり歳を取っているようで。
調子に乗って食べきったら夕飯…食べれませんでした^^;

それでも幸せなおやつでした!
by bigapples | 2014-01-26 23:14 | 石橋