人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾワッ・・・

日ごとに気温が下がるのがわかりますね。
山を見ると、ところどころに赤くなったハゼの木。
間もなく紅葉も見ごろを迎えることと思います。

さて、今日のお昼の時間。
窓の外を見ていて、「ん?人?・・・窓の掃除か。。」
今年もあと1ヶ月と20日。
お掃除業者さんも大忙しでしょうね。


ビルの窓そうじといえば、
屋上からワイヤーで吊るされたゴンドラに乗って・・・です。

が、BIGAPPLEの窓から見えたのはコレ
ゾワッ・・・_f0143736_14575221.jpg

ゴンドラ無しで、体一つ!

気になる「命綱」的な物はあるのか???

無しのワケはないと思いますが、
やはり気になり、望遠レンズで拡大!!
ゾワッ・・・_f0143736_15463118.jpg

わかりにくいですが、膝ぐらいな高さにある手すりみたいなところに
フックを架けていました・・・・・1個だけですけど(怖ッ@@;)

想像しただけで、手の平や足の裏が「ゾワゾワ」ってします。。


でも、慣れていらっしゃるようで、
窓1枚なんか、「あっ」と言う間に仕上げていました。

さすが!プロフェッショナル!!!
by bigapples | 2013-11-08 23:44 | イノウエ