人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと足りないぐらいがちょうどいい

お休みの日はよく娘とエミフルに行きます。

私は娘の洋服選びに付きあわされ

娘は私の雑貨選びに付きあわされ…^^;

まぁ女同士の買い物はとても長くなりますね。


で!

歩いて歩いてのどが渇きちょっと小腹もすいてスターバックスへ。

以前来たときに飲んだ「ダークモカチップクリーム フラペチーノ」ってのが

すごく美味しかったので

娘にも「だまされたと思ってこれ飲んでみて!! おかわりしたくなるから」と

珍しくごり押し。

おかわりしたくなるほどならとワンサイズ大きいのにしたのですが…


ちょっと足りないぐらいがちょうどいい_f0143736_17344818.jpg


多すぎました。

いくら美味しくても”ちょっと足りない”ぐらいがちょうどいいのかも。。。



次は小さい方にしておこうと思います。

                                        石橋
by bigapples | 2013-10-31 17:49 | 石橋