人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ同窓会(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!

お盆も終わって・・・少しだけ涼しくなった気がします(^_^)

先日、中学時代のソフト部の後輩から久しぶりの連絡・・・
4年前から街で居酒屋を始めたのは聞いてましたが中々行けず・・・


『うちで久しぶりに集まりましょうよ!!』と(*^_^*)

今でも連絡とりあってるお友達にまず声掛け・・・
それから広げて・・・外国に行ってる子もいれば、県外にお嫁に行ってる子も判明。

今回参加できなかった子も近況報告の交換ができました001.gif

今治や内子からもJRで来てくれて集まったメンバーでは思い出話に花が咲き、019.gif
めちゃくちゃ楽しかった!!

『これが女子会?』なんてはしゃぐ・・・いいお歳の私達でした(笑)


月1回は無理にしてもちょくちょく集まろう!という事でみんな
大賛成!!
『朝まで語ろう!!』という友達を説得して解散しました019.gif

この歳になってしみじみ感じますが26年経ったいまでも会える仲間がいるのは
うれしいですね!!

学生時代の友情や仲間って本当に大事!
長男や二男も学校やバスケを通して大事な仲間をいまのうちにたくさん作って
もらいたいな(*^_^*)と思いました016.gif
by bigapples | 2013-08-18 13:22 | じゅんじゅん