人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなか思うようには・・・

ここ数日、雲行きがあやしいですね。
ずっと薄曇りで、時々、パラッと降ってみたり
そのせいもあってか、ムシムシして、余計に暑く感じます。

8月に入って、いろんなところで花火大会が行われています。
昨日は三津浜花火大会、今治おんまく花火、そして大洲肱川花火が
重なりましたね。
3ヶ所の人出を合わせると一体何人なんでしょうね。。


ということで
今年も写真を撮りに行きました。
といっても、れいによって、現地ではなくうちの近所から撮影です。

去年は終了まで残り8分で撮影場所に到着して慌ただしく撮影。

今年は余裕を持って・・のつもりでしたが、結果的にギリギリでした。

場所は近所の池の土手ですが、わりと人は多いです。

そして今年の写真。
なかなか思うようには・・・_f0143736_5414756.jpg


ちなみに、去年のはコレ
なかなか思うようには・・・_f0143736_5521438.jpg


あらためて見比べると、、、ほぼ同じ・・・
まあ、場所も時間もほぼ同じなので当たり前ですネ(^^
色目は今年の方が派手でいい感じですが、

よ~く見ると、垂れてブレてます。
・・・なかなか思ったとおりにはいかないものです(--


次こそは「パシッ」としたのを頑張ります!!
by bigapples | 2013-08-05 23:21 | イノウエ