人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご注意を!!

イノウエです。
今日はホントに蒸し暑い一日でしたね。
恐らく夜もこの調子・・・・
寝苦しい夜になりそうです042.gif

さて先日、ちょっと調べたいことがあってネットで検索中・・・

突然こんなメッセージが次々と・・・

ご注意を!!_f0143736_9591149.jpg


一度にまとめて出てきたワケではないのですが、

何のサイトを開いても必ず出てくるんです。

中には「Microsoft」や「McAfee」のロゴが入っているものも・・・

ウイルスバスターを入れているに???

いや~な予感がして、念のためパソコンを導入した会社へTEL。

担当の人から、「絶対にクリックしないでください!」

やっぱり・・・・


こんなもっともらしい内容でロゴまで入っていたら、
焦ってクリックしてしまう人がいるだろうなぁ・・・・・

ご注意を。。
by bigapples | 2013-07-29 23:40 | イノウエ