人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Congratulations!

昨日、結婚式に出席してきました。
「BIGAPPLE'S」のMC8年目の窪田さんの結婚式です。
Congratulations!_f0143736_21253299.jpg

会場は、この写真でおわかりの方もいらっしゃることと思いますが、
TOBEオーベルジュリゾート。
ガラス越しの湖と緑がきれいなチャペルでの挙式。

披露パーティーは手作り満載のペーパーアイテムや、
ゲストひとり一人にあてたメッセージカードやメモリーDVD。
そしてオリジナルパッケージの「キットカット」サービス。
Congratulations!_f0143736_21385041.jpg


朝から降っていた雨は、パーティー中盤に上がり、
テラスではデザートビュッフェと新郎新婦との写真撮影。
Congratulations!_f0143736_21413025.jpg

BIGAPPLE'Sの制作クルーとやのひろみさん&とよっちと自分。
この写真を見ただけでもアットホームで楽しい雰囲気が伝わると思います。


そして貴重なライブ!
Congratulations!_f0143736_21465016.jpg

おわかりでしょうか?

そう。窪田さんのお相手は、元ジャパハリネットのギター、中田さんなんです。
ボーカルの城戸けんじろさん、ドラムの中岡良一さんも出席されていたんです。
残念ながら、ベースの鹿島公行さんは、東京でのお仕事のため出席できませんでしたが、
3ピースでのジャパハリネットのライブに会場は大盛り上がりでした。

ラストは新郎新婦各々からゲストへのお礼のことば、そして花嫁のメッセージ。

お見送りの際、自分たちは随分あとになったのですが、
城戸けんじろさん、中岡良一さんもまだ会場にいらっしゃったので、
貴重なライブをありがとうございました。とお声をかけたところ、城戸さんが、
「めちゃかっこいい服着てますよね。」
「最初から気になってて、こいつ(中岡さん)と言ってたんですよ。」と、
すご~くフランクにお話ししてくれました。
しばらくお話しして、「お写真、ごいっしょにいいですか?」とお願いしたら、
「撮りましょう撮りましょう!」ってことで、あわててカメラを準備。。

こんなポーズをとってくれました。
Congratulations!_f0143736_2213463.jpg

写真をモノクロにしたのは、、、、
あまりにも自分のクロさが気になってしまったからです(笑)

中田さん、窪田さん、本当におめでとう。
そして感動のパーティーに招いてくれてありがとう。

末長くお幸せに。
by bigapples | 2013-05-20 22:20 | イノウエ