人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎクリ~ム大福

こんにちは(^^)高橋です♪

先日の休日にプチ旅行で香川県に行ってきました。
ちょこっと寝坊して出発が遅れましたが、なんとか無事到着し
さっそく「讃岐うどん」をと
目的のお店に行ってみると悲しいことに臨時休業。。。
定休日もお店の場所も調べていたのに残念(>_<)
しかし、そこはさすが うどん県
携帯でピコピコ
近くに讃岐うどんのお店を発見し、急きょ向かったのが「三嶋製麺所」さん!!
あとから知ったのですが、映画「UDON」にも出ていたらしいんです。
感動(●^o^●)
周りは山・川、自然がいっぱい中で食べるから、より一層美味しく感じました。

いっぱいうどんを食べて
帰りによったお土産屋さんで見つけたのが
「うさぎクリ~ム大福」
香川県で有名な‘高瀬茶’と‘和三盆’を使っていて
あけてビックリ

うさぎクリ~ム大福_f0143736_11592835.jpg


目と耳がついていて、うさぎの形になっていたんです!
これまた感動でしたヽ(^。^)ノ

久しぶりに充実した、すごくすごく楽しい1日になりました♪
by bigapples | 2013-03-20 12:09 | 高橋