人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱいいっぱいです(汗)

イノウエです。

今年の寒さは殊のほか厳しいです。。

さて、いよいよ年の瀬。
BIGAPPLEも今日は定休日でしたが大掃除をしました。

大掃除が終わると、「明日から休みみたいな気がする」と
みんなで話しましたが、仕事納めは12/27(木)です。

何をブログに書こうかと考えると
大掃除のこと
年賀状がまだのこと
家の年賀状もまだのこと
きっずニア石井2012のこと
携帯を水没させてしまったこと
「この街で」ウェディングの最終選考のこと
年越しそばのこと
・・・・・などなど

これ全部書くと大変なことになってしまうのですが、
お伝えしておきたいことをかいつまんで書きますね。

「この街で」ウェディングの最終選考結果が
松山市のホームページに出ています。
先日もお伝えしましたが、面接では「ドラマの連続」でした。

「きっずニア石井2012」では
寒い中たくさんの子供たち、そして保護者の方々の出席をいただきました。
ウエディングプランナー教室で一番子供たちの心を捉えたのは・・・
指輪のサイズを測る「ゲージ」でした。
授業中はもちろんですが、休憩時間にお友達を連れて「測らせてください」
さらに、ボランティアの高校生も「私も測らせてください」そしてその友達も・・・
何人ぐらい測ったかなぁ・・??とにかく大人気でした(笑)

そしてこの「きっずニア2012」の帰り・・・
ドレスをお借りしていた華屋衣裳店さんにドレスを返しに立ち寄り、、、
トイレで携帯を水没させてしまいました。
すぐに拾って画面も普通だったので安心してたら、
電話の声が相手に届かず・・・相手の声は聞こえているのに。
docomoで診てもらいましたが・・・・「交換ですね」とあっさり。。

ホントに年末が押しせまってイロイロなことがあって、
やけにバタバタして
やっておかないといけないことがまだまだいっぱいで・・・

やり切ってから
年越しそばを作りに行きます。


今年も一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします
by bigapples | 2012-12-26 23:53 | イノウエ