人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるきゃらバリィさん(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです。
明日から12月・・・。すっかり冬モードですね(>_<)

先日小学校でバザーがあり、いつものママ友や子供たちと参加してきました!

体育館でご飯を食べてるとPTAの売り子が・・・
『バリイさんの和菓子で~す』

母達はへ~って感じだったのに子供たち!!
『かわいい~食べた~い』という事でみんなで1個¥150の
バリイさん和菓子を購入(*^_^*)

とりあえず、子供たちが一口で食べようとしてるのを各ママ達でストップ!!

写メを撮りました053.gif
ゆるきゃらバリィさん(*^_^*)_f0143736_1427717.jpg

かわいいでしょう?053.gif053.gif053.gif
・・・あっという間に一口、二口で食べられていくバリイさんを見届けました(笑)

その2.3日後の全国ニュースで、ゆるきゃらグランプリ1位!

すごい!!バリイさん(*^_^*)すごい!愛媛県!!037.gif
by bigapples | 2012-11-30 14:29 | じゅんじゅん