人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なお天気

今日は不思議なお天気でしたー。(><)
昼休みに外出したときは、ちょっと太陽も出ていたのに、そのあと大雨と雷。
様変わりにも程がある、と思わずにはいられない空模様でした。
こんなこともあるんですね。
紅葉を楽しみに前撮りを予定されているお客様もいらっしゃるのに・・・と、紅葉が心配になりました。

明日は、ビッグアップル定休日。
私も紅葉を楽しみにしているので、近くで探してみたいと思います♪
去年はたくさん紅葉した景色を楽しみましたが、実は今年はじっくり紅葉を眺めていないのです。

冬みたいに寒いですが、明日は「秋」を探してみます。

1か月まえくらいに見つけた秋の景色です♪

不思議なお天気_f0143736_22215415.jpg


きれいでしたよ。(*^-^*)
by bigapples | 2012-11-13 22:30 | とよっち