人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生花の力



先日バラ園にお勤めのお客様から
バラの花束をいただきました。

「新人さんが練習で作ったものだから全然気にしないで~」
なんてかる~く渡してくださったけど
バラの量は重かった!!!

すっごくたくさんのバラが束ねられてて
店頭にも飾らせてもらい
少し家にも持って帰りました。

我が家に花が飾られるなんてことがあまりないので
この数輪ですら見事な存在感を放ってました。

生花の癒し効果ってすごい!(^^)!

広さが違うとはいえ
この何十倍もの量の花でコーディネートされる会場って
そりゃ~華やかなはずですよね♪

お花の打ち合わせの時、お嫁さんが身を乗りだして
お話を聞いてくださって
イメージを膨らませている様子を見るのが好きだったりします。。。


                  石橋
by bigapples | 2012-09-24 23:39 | 石橋