人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうめん♪


こんばんは☆彡
みゅみゅです!!

もう終盤になってきていますが
夏というば・・・そうめん!!
ということで??
そうめん♪_f0143736_2114418.jpg

してきました♪
左利きなので少し取りにくい感じもしますが(*^_^*)
取ることが楽しくてついついいっぱい食べてしまいました♥

ニジマス釣りもできるようで
人生初ではないかと思われる釣りをしました!!
釣りといっても生け簀なので誰でも釣れると言われ
餌を付けて、「さぁ釣ろう」と思ったら
すぐ釣れてしまい(@_@;)
楽しむ暇もなく1匹終了。。。
なのでもう1匹と思ったのですがなかなか釣れず・・・
ようやく釣れたお魚さんはこんな姿となりました☆彡
そうめん♪_f0143736_21121316.jpg

塩焼きです♪
おいしく頂きました(♥^□^♥)

山の中だったのでとても涼しかったのですが
道路に出るといつもの暑さ(-"-)
早く秋の季節を感じたいです。。。
by bigapples | 2012-08-26 21:21 | さえき