人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク、楽しんでいますか?

今日はさっきまで接客させていただいていました。

ご新規のお客様で明日、朝から3件のご見学に行かれることになりました。
1日3件のご見学はとても大変なのですが、がんばって行ってくださるとのこと。
良い見学になりますように、という気持ちでお見送りしました。
そして、自分たちにぴったり、と思える式場に出会ってほしいな、と思います。(^-^)

こうやって初めてお会いしてから、無事結婚式を迎えられ、数年たってから、ふっとご連絡いただくことがあります。それは、おふたりに新しい家族が加わったご報告や、お知り合いのご紹介、ちょっとした近況のご報告など様々です。

今日は、そんなご連絡があった日でもあります。

今朝、お散歩中に道路脇に咲いていたなんでもない草花がすごくきれいに見えた嬉しさに、ちょっと似ています。嬉しくて、ひとりでも笑ってしまう感じが。(*^-^*)

ゴールデンウィーク、楽しんでいますか?_f0143736_20324971.jpg


ゴールデンウィーク後半はお天気が良くない、と予報されていますが、まだ明日もお休みある方はここのところの太陽の光をたくさん浴びて楽しい休日にしてほしいな、と思います♪
by bigapples | 2012-04-29 20:49 | とよっち