人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動しました☆

こんばんは☆高橋です(^^)

私といえば、自転車

自転車で40分ぐらいかけて通勤していた頃がなつかしく感じる事がありました!

先日の休日にしまなみ海道に行ってきました☆

今治から1つ目の島まで橋を自転車で渡り、大島観光をしてきたんです。

最近、運動不足の私にはいい運動になるだろうと
のりのりでスタートしました♪


それがこれ↓

運動しました☆_f0143736_20334163.jpg


意外と橋が長くて
4,045m

これだけでいい運動でした・・・

大島にたどり着いた時にはクタクタで、
さっそくのお昼休憩(^-^)


ここはやっぱり海の幸を!ということで

運動しました☆_f0143736_2039228.jpg

高級膳!!
なんと1,600円出しちゃいましたヽ(^。^)ノ

これが本当に美味しくて
筍の天ぷらに
タコの刺身
鯛飯に
旬を楽しめました♪

携帯にについてある万歩計を見ると
20,000歩

よく運動した1日になりました

運動しました☆_f0143736_20422455.jpg

by bigapples | 2012-04-26 20:43 | 高橋