人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイフにやさしい・・・Ⅱ

イノウエです。
お花見も終盤ですね。
一昨日は雨模様でしたが、昨日は快晴。
気温も高く、さぞ賑わったことと思います。

さて、以前にBIGAPPLE’Sの収録の際に時々行くお店、
激安のランチのことをブログに書きました。
サイフにやさしいランチ
いまだにその余韻は残っているようで、
「イノウエさん、今度会ったら聞こう思いよったんやけど、あれはどこなん?」と
聞かれます。

そして今回はその第二段!
ランチではなく、宿泊です。

今までに何度か通ったことのある場所でしたが、
いつそこに立てられたのかはわかりません。
それ位、風景に同化したような看板です。

さて、その驚きのプライスは!
サイフにやさしい・・・Ⅱ_f0143736_20135764.jpg

素泊り880円の部屋有、これは最安の部屋が880円で、それ以上の部屋もあるよ。
ということは見てとれます。
続いて、泊り1800円、そして3300円夕食つき。
果たして1800円は朝食つきなのかどうか??
3300円に朝食はつくのか??

一体どんな部屋なのか
どんな食事なのか
もしかして相部屋?
お風呂は?トイレは?
布団が無いってことは・・まぁそれは大丈夫・・・だと思うけど・・・

行ってみたわけでもなく
聞いてみたわけでもなく

想像は膨らむばかり・・・・

場所は、山といえば山の中ですが、
松山市内まで車で25分あれば行けるところです。

前にテレビで
日本で一番家賃が安いのはどこの街か?っていう番組があって
松山が一番安かったんですよね。

この看板を見つけたときに
もしかして宿泊も一番安いんじゃないかと思ってしまいました。

だって、1ヶ月泊っても26400円ですよ。


誰か泊って、感想聞かせてほしいなぁ・・・
by bigapples | 2012-04-16 20:35 | イノウエ