人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年齢的に・・・(>_<)

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!


明日は定休日ですが・・・朝から『健康診断』の予定です。
前までは年に1度・・・という事で気持ち的に安心できる意味でも
楽しみにしてた部分もあったんですが・・・。


去年から、年齢的に胃の検査が加わり・・・
苦手なバリュウムを飲むことに・・・(>_<)


あのどろっとした白い液体を飲むのがつらい・・・。
だから今日からすでに憂鬱状態です(笑)

とは言っても年齢的には大事ですよね・・・。


実は先日も体調が悪く婦人科系の病院に行ったのですが
なんとポリープ発見、その日に取りましたが
まあまあショックでした(+_+)


なのでやっぱり検診は大事ですよね・・・。

明日は覚悟して健康診断を受けてきたいと思います!!
by bigapples | 2012-02-07 11:49 | じゅんじゅん