人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘のアレンジ

お正月あけるといろんなお店がSALEをしてて
ワクワクします♪

この前は娘と一緒にエミフルに行ってきました。
目的は無印良品!!

ここはあくまで私の好み。
普段つい慣れてるモノの買い足しと
30%offになってるものを物色するためでした。

結局…買う段階になると『別に今買わなくてもいいかなぁ』なんて
思えてきてたいしたお買い物はできず…。

ところが普段は付き添いでうろうろしているだけの娘が
無印良品のリュックを買うと言いだし
アイボリーのド・シンプルなリュックをお年玉で買いました。

ピンクや赤などけっこう派手目な好みなのに
変わったなぁ…って思ってたら
家に帰ってから早速シンプルなリュックにアレンジしてました。


娘のアレンジ_f0143736_293565.jpg



夏物の洋服についてたリボンをバックに付け替えたんです。
たったこれ1個で表情が変わるもんだなぁ…。
by bigapples | 2012-01-19 23:02 | 石橋