人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ勝負です!!

今年初めてのブログ、じゅんじゅんです!
少し遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします(*^_^*)

一昨年からブログでも度々でてきた長男のバスケの試合も
いよいよ本当に勝負の時がやってきました。

11月の中予大会では32チームが最後の全国大会にむけて試合をし、ベスト6チームだけが
1月の県大会に残れる所から始まり・・・
まずは県大会に残る事を目標に頑張ってきたのですが無事、ベスト4で、県大会出場の目標は達成しました!!

年末年始はほとんど練習でしたが他のチームも同じ!!
1/14・15と県大会に参加してきます!!

東予1チーム・南予1チーム・中予6チームが戦い、優勝した1チームだけが
3月の全国大会に出場できます。

保護者の中にはこんなお守りをべンチ入りメンバー全員に配ってくれて(*^_^*)
(お守りの中にはメンバー、一人一人の目標が書いてます。)
いよいよ勝負です!!_f0143736_11174810.jpg

いよいよ勝負です!!_f0143736_11181099.jpg

長男へのバスケ仲間からの年賀状は『全国大会、行こうぜ!!』『目指せ全国大会!』
ばかりでした(*^_^*)
小学6年生で同じ目標をもった仲間達に出会えてる事に母親としては
素直にうれしい事だな!と思います(*^_^*)

初戦は東予1位のチーム・・・過去接戦しながらも2度負けてるチーム008.gif
手ごわい相手ですが精いっぱい頑張ってほしいと思います。

長々と熱く語ってしまいましたが(笑)週末応援しています!!
by bigapples | 2012-01-10 11:29 | じゅんじゅん