人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えた

こんばんは。とよっちです。

12月になりました。
夜明けが遅くなってきて、早起きがつらくなってきましたが、それでも今朝みたなお天気の日は、朝のちょっぴりのお散歩が続いています。(^-^)
そんなお散歩での収穫です。

見えた_f0143736_186228.jpg

ハートに見える、と思ったのですが
私はもうちょっとふっくらしたハートが好みなので、どんどんと動物に見えてきました。



見えた_f0143736_18534477.jpg

2色の葉っぱがキレイな木。
12月ということで、クリスマスツリーに見えました。

小学生のときの国語の教科書に雲がくじらに見える、という「くじらぐも」というお話がありましたが、何かが違うものに見える楽しさってありますよね。
今も「くじらぐも」載ってるのでしょうか?
by bigapples | 2011-12-05 18:58 | とよっち