人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実りの秋

こんばんは、とよっちです。

今日は「文化の日」。
文化の日ってまさしく、秋っぽい。

みなさん映画を見たり、美術館へ行ったり、「文化」な日になりましたか?


このあいだ、雨上がりの朝の日に同じくらいの時間、すこしずつ場所を変えながらキレイと思った景色を撮りました。
あとで見てみたら、光がいろんな写り方をしていて、おもしろいなと思いました。
秋だからこんなふうに光が楽しいのでしょうか?
それとも、雨上がりだから?

地面にある緑の芝がきらきらしていたからしゃがんでよく見てみると沢山ついている水滴に光があたって、きらきら光って見えたのでした。(*^-^*)
実りの秋_f0143736_15451044.jpg


光がいっぱい降り注いだおかげで(?)足元の小さな芝にこんなにきれいなまんまるの滴があったことを発見できました。


秋は普段気がつかないようなことも気がつかせてくれる、人にとっても実りの秋ですね。
by bigapples | 2011-11-03 20:35 | とよっち