人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜の神経衰弱

いきなりですがタイトルの神経衰弱。

決して私、神経衰弱になったわけではありません。。。

『トランプ』です♪

今毎週見てる『絶対零度』ってドラマの中で、神経衰弱をすると記憶力がUPするってなことを言ってたので、この前100均ショップでトランプ買ってきました。

小さい頃は得意だったんだけどなぁ…。

久々に娘とやってみました。

正直ドキドキしましたよ。

私って娘相手でも絶対に手を抜きません!!

むしろ負けるの絶対嫌なので、久々にやって無残な結果だったらどうしようって
内心ひやひやしてました^^;

でも!!腕は衰えておらず!!
3勝0敗(*^^)v
娘相手に得意顔でいたせいか…

昨日のこと。
もう深夜12時がこようとしているのに
『神経衰弱、一回だけしよや!』と勝負を挑んでくる娘。

『え~~~!!もうこんな時間やのにぃ』
とお断りモード全開の私を無視して淡々と準備をする娘。

3連休中の娘にこわいもんなしです。

まっ、深夜だろうがなんだろうが、勝ちは譲りませんけど(^。^)y-.。o○

これでホントに記憶力がUP…いやせめて低下するのを食い止めれたら…。

期待いっぱいのイシバシです。。。
by bigapples | 2011-09-18 23:49 | 石橋