人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイドルって

こんばんは。(^-^)とよっちです♪

今日は月曜日。
そう、「月9」と言われるドラマがあります。
もう始まってしまってますね~。(><)
今回は「待望!」っていう感じはなかったのですが、じわじわいいな~、という感じになって、特にアイドルと呼ばれる、錦戸くんの演技にひかれて、去年の彼の主演映画も見てみました。

タイトルは「ちょんまげぷりん」。・・・・おかしいですよね?(*^-^*)
現代に江戸時代のお侍さんがタイムスリップしてきて、パティシエになる!?みたいな前ふりの話。だから、ちょんまげ+プリン。

これとってもよかったですよ♪
ぷっ、と笑えて、あったかい気持ちにもなって、ちょっとホロリとして。
今年話題になった、子役の男の子、福くんも重要な役柄で出ていましたよ。

おすすめです。


アイドルといえば・・・
やっぱり私にとっては
我が家のアイドルたち。

お散歩前の・・・・。
アイドルって_f0143736_21264235.jpg


安眠中の・・・・・。
アイドルって_f0143736_21265954.jpg


姿を見るだけで癒されたりします。いつもありがとう。(*^-^*)

アイドルと呼ばれる人も、動物もみんなに元気を分けてくれますね。
アイドルって、すごいなって思うここ最近です。
by bigapples | 2011-08-29 21:43 | とよっち