人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木陰のありがたさ

夜はずいぶん涼しくなり、この前のお休みにしまってた掛け布団を出してきました。

それでもまだ日中は暑いですね。
通勤する時は感じなかったのですが
休日に石手川周辺を自転車で走ってる時に気付きました!

木陰のありがたさ_f0143736_15214510.jpg


建物の陰より木陰は随分と涼しい!

えっ?今更?

だったらすみません‼

私の通勤路は建物の陰ばかりなので気付かなかった?かも。
それでも涼しくてわざわざそこを選んで走っているのですが
木陰はさらに涼しかった!

松山はけっこう街路樹多いですよね。
あらためてありがたいなぁと思いました。


関係ないけど…今朝ベランダに出てみるとカマキリが。

木陰のありがたさ_f0143736_15243897.jpg


ここ…4Fだけど…どうやって??

イシバシ
by bigapples | 2011-08-27 23:28 | 石橋